このブログについて

基本的には好きなものを好きと明言する場所
書く媒体は色々あるけどなんとなく一番慣れそうかなーという理由で
はてブロで初めました。

私の趣味の都合上、色々なところに行くことが多いのですが興味があっても一人で行くのは…なんてのも見かけるのでちょっとでも後押しになればいいなーとも思ってます。
何せ基本ぼっち、そして人見知り。ライブに行ったら知ってる方がいらっしゃる?くらいの感じ

色々書きますが主観が多いのでノークレームで。捉え方とか価値観とか人それぞれあると思いますが、あくまでも彼らを好きで見に行ってるただの一般人の個人の感想です。
でも間違いに関しては遠慮なく書いてくれると助かります、記憶力に自信無いので…

私の推しは以下の通り

井下好井

最初に見たのはAGE AGE LIVEの配信。凄く印象に残って漫才でその後調べたら当時の芸歴が3,4年くらいで驚いた。
それからファンだったけれどここ何年かで確実に抜け出せないだろうなーとぼんやり思うくらいには沼にはまってます。
そして広がる遠征距離…

S!N

本当にどこからその声出てるの…?って思うくらいバリエーション凄い。あと生で見るとイケメン過ぎてヤバい。
ツーショ撮ったの後で確認する時S!Nさんの顔が小顔でイケメンで本当隣に並んでていいのか悩む。
ライブは滅茶苦茶楽しい、けど次の日確実に筋肉痛になる。

Tomoare/ともあれ

S!Nさんのサポートでギター弾いてるのを見たのが最初(のはず…)
その後、イベントで話したり生放送に出入りしてたら沼に落ちてて抜け出せる気配が無かった。
ギター弾いてるところはカッコいいし、弾き語りも素敵

書き出したあたりが比べようとしても比べ物にならないくらい大好き。ライブ被ると頭を抱えるのが恒例行事になってる。
あとブロキャスを筆頭にチーモン、犬の心とかAGE AGE世代は全般的に好き。

最近は本当に大丈夫かと言われるくらい色々行ってるのでそういうのをまとめる場所に出来ればと思ってます。